みよの日常。

30代 バツイチ 子宮内膜症 うつ病 ゆる~く素直に、気まぐれに日常を書いています。

  こんばんは、miyoです。今日新潟はすごくいい天気でした。

 

  もうすぐ春だなぁ。タイヤ交換もしなくては。

 

  本当に日々時間が経つのが早すぎて、何もないのになぜか不安になることがある

 

  大人になると当たり前のことが、子供の時よりできなくなった。

 

  子供の時のほうが我慢強かった。

 

  たった30年以上生きてきた経験の中で、自分が壊れないタイミングで

 

  防御するのだ。そうやって生きていく。生きてるだけですごい!!

 

   一週間おつかれさまでした(^^♪ ありがとうございました。