みよの日常。

30代 バツイチ 子宮内膜症 うつ病 ゆる~く素直に、気まぐれに日常を書いています。

2月22日

今日は猫の日らしい。

こんばんは。miyoと申します。今日から日常の出来事、感情、気持ち、等々

ゆるく書いていきたいと思います。ブログを書くのは初めてで、うまくまとめられず

下手な文章になるかと思いますがよろしくお願いいたします。

 軽く自己紹介を…

 

☆miyo☆

1987年生まれ 女 O型

好きなたべもの  りんご、チョコレート

 趣味      御朱印巡り、サイクリング、ゲーム

 

 趣味の一つに【お酒】と書きたいところでしたが、絶賛禁酒中。

今のところ3週間経ちました。平日は、350mlのビール1本に缶チューハイ2本で合計3本。

週末はプラス赤ワイン1本開けるなどかなりのお酒の量を飲んでいました。

正直禁酒がこんなに続くとは思ってもいませんでしたが、この調子で【断酒】目指したいと思います。また禁酒の経過など効果など書いていけたらと思います。

 

こんな感じで今日はこれで終わります。ありがとうございました。